雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんかさあ

昨日の晩、マスク洗って思ったこと。

『ウタマロ石けん小さくなってる…』

買った時と比べると明らかに一回り小さくなっている。いや、使っていけば石けんはどんどん小さくなっていくものだけど、早すぎないか?もう目に見えて小さいんだよ。こんなに減りが早いのか…こりゃ固形石けんを買い溜めしたのは結果オーライかもしれない。

確かにマスクに直にこすりつけるようにゴシゴシやってると、ものすごいクリーミーで豊かな泡立ちなんだよね。こんなに泡立つんだーと思いながら洗っているとなんだか楽しくて。
固形石けんは意外と減りが早いんだねえ。

ウタマロ石けんはどこのドラッグストアにも売ってるからいつでも買えるんだけども。先日買った石けん類はネットでしか買えないものもあったりして、近いうちにまたお世話になるかもしれないね。