雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

身体の調子いい

昨日の夜に気づいたんだけど、腕の痛みが引き始めていた。ワクチン1回目よりも回復が早い。1回目は木曜日に接種して、日曜日になってもまだ痛みがあったから、それよりも早い段階で楽になった。

昨日は午前中もかなりだるくて、それでも食事は摂ったけど、軽い倦怠感があった。でも夜になったらそれもなくなってた。

副反応がここまで小さいと、本当にワクチンが機能しているのか逆に不安になってくる。でも腕の痛みがまだ少しだけあるから、やっぱりちゃんと効いているのかなあ。まあ贅沢な悩みだよね。

腹減ったなあ…なにか食べなきゃダメかなあ。軽食として何か買ってこようか。いや待て、今食べたら夕飯食えない。空腹感が凄いが、ちょっと我慢だな。

それにしても、今日は肉体的にも精神的にも調子いいな。まさかワクチン接種直後のこの状況でこんなに元気になるとは。元気なのはいいことだね。

しかし、OS-1どうしよう。ワクチン接種後の体調不良に備えて買ったOS-1。結局脱水状態にもならなかったし。これはこれで飲まないでとっとくか。違うシチュエーションで必要になるかもしれないので。

来週は色々出費が重なる。節約しながら切り抜ける。