雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

どうせ暇だし

これから毎日ブログ更新したい。『します』じゃなくて『したい』。

ずっと家にいると、基本なにも起こらないんだけど、ひとつ習慣付けておくと、少しはメリハリのあるというか、刺激のあるというか、そういう日々を過ごせるんではないかと。

ブログ更新出来たらする。ここでいう『出来たら』というのは、まずブログを更新出来る体力があるか。それとブログのことを覚えているか。この2つかな。
体調崩したらそれこそブログどころではないし、忘れてたらそもそも更新出来るわけがないので、まあ当たり前といえば当たり前の条件。

とにかくねえ。暇なんでねえ。ブログ更新する時間的余裕がありすぎるんだよね。ネタはないけど。

新しく「ひまつぶし」というカテゴリーを作りました。これから先、毎日何かを書きたいと思います。一行だけの記事とかも出てくると思う。先に言っとく。しばらく「ひまつぶし」カテゴリーで更新したいです。