雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最近のPC周り

このブログとか、YouTubeを観るとか、そういう時には基本PCを使ってる。
ブログ書くときはキーボードの方が速く打てるし、スマホから更新する気にならない。
YouTubeの場合は、画面の大きさに目が慣れてしまって、スマホで観るのが辛くなった。

今のPCはちょっと古くて、かなりハングアップする。使う側のこともあるんだろうけど、ちょっと負荷をかけるとすぐに止まる。最悪再起動。

金があったら新しいPC買ってる。今のPCに対する不満は、やはりHDDの容量だろう。もう少しでかいものが欲しい。ノートだから贅沢言えないんだけども。

なんだろう、最近は冷却装置もちゃんと動いてて(去年までは熱がこもりすぎて警告が出てた)、というか冷却に関しては冷却パッドを買ったから改善したんだと思うけど。

順調なんだよな。欲を言えば、こうやってブログ書いてるときに腕が疲れる。これはどうしようもないかー。

なんか書こうと思ったけど、何も起こってないから、これくらいしか書くことなかった。最近こうやって無理矢理更新するパターン多いな。