雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寒いです

昨日今日と暖房に頼りました。なんか花粉はもうどっかに行ったような、そんな気分。
東京は雪が降って、家の周りに少しだけ雪が積もった。

なんにもする事がないなー。なにかあるだろうか。ゲームかな。漫画かな。

お金がないので、何も出来ない。何も買えない。食糧だけはあるから、餓死は免れるけど、金がないのってこんなに辛いか。来月からちゃんと計画立てて買い物しようかな…と毎月末思ってるんだけど、その次の月末には同じ状態になっていて、また同じ反省をしている。いや、改善されてないから反省とは言えないかも。もういいや、と半ば諦めている。

都知事の会見見るかな。見ても何かが変わるわけでもない。まして、お金がもらえるわけでもない。でも見る。暇だから。会見で都知事は何を言うんだろうか。

暇だからブログ書きまくりたいけど、暇な故に、何も起こらないからネタがないんだよね。忙しいときの方がネタはあるけど、今度はブログ書いてる時間が無いという。難しいですね。

腹減ったわー。ものすごいお腹空いてて、コーラとか欲しい。お金入ったらまずコーラとオロナミンCを買うぞ。