雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

セブンイレブンのおにぎりうめぇ

セブンイレブンでおにぎりをかなりの量買って、家に帰って。飯時まで時間があったから、それまで食べるの我慢して。
ちょっと身体に良くないけど、日付変わるくらいの時間帯に食べて。ものすごい量食って、吐きそうになって。食事の終盤で気持ち悪くなってた。それでも無理やり食べて。

美味しいんだけどね。いくら美味くても、あんなに食べられないんだね。限界に近かった。本当に食べてる途中で気持ち悪くなって、一瞬だけど戻しそうになった。すいませんねこんな気持ち悪い文章書いて。

今すごく喉かわいてる。塩分の摂りすぎ。コンビニ飯は塩分ヤバいからなあ。明日というか、もう日付変わって今日だけど、塩分控えめの食事だな。と言いつつ、カップ麺とか食うんだろうな。

コンビニで爆買いしたため、手持ちのお金がほぼゼロになった。今日と明日の食事はまた粗食になりそうだ。

ねむ…こんな遅くまで起きてるの久しぶりだからなあ。思わずあくびが出た。今日はまだ寝ないかな。ラジオを聴いてる。たまにはこういうのもいいだろう。

手持ち無沙汰で暇だなあと思ったのでブログ書き始めたけど、なんもネタがないからなあ。おにぎりを食べ過ぎたということしかなかった。明日は何をしようかなあ…