雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さすが高いだけのことはある

去年の下半期あたりからか、コンタクトレンズを安いものに替えていた。
元々病院で処方されていたやつが、結構高くて。だから、安いやつに替えてみよう…と思って、勝手に替えた。多分よくない事なんだろうけど、違法ではないと思う。

安いやつって、すぐに不快感が出てくるんだよな。WAVEとか、メダリストとか使ってきて、どうも不快感が。特に外出したとき。多分乾燥してる季節だから、そういうのに弱いんだと思う。
ちなみに、眼科で処方されていたのはアキュビューオアシス。コンタクトレンズ使ってる人なら分かるのかな。

アキュビューオアシスは高いんだけど、やっぱり凄く高品質。結局これに戻りそうだ。高いけど、お金を払う価値がある。

そんなことで、次買うのはおそらくオアシスだな。