雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

かっらい

時々辛いものを食べたくなる。だから牛丼頼むときも、大抵七味を結構入れる。
こういう風に書くと、さぞかし辛いものに強いんだろうな…と思われるのだけど、それは誤解。もっと辛いものが好きで、強い人が世の中には居る。そういう人たちに失礼というか、喧嘩売ってるみたいな感じなんだろうね。関東人がエセ関西弁しゃべってて、大阪の人が不愉快な思いをするのと同じ。

辛いものは好きです。ある程度は食べられるけど、けど!大したことないと思う。

家の近くのラーメン屋に、辛いラーメンがある店があって、そこにちょくちょく通ってて。いつもその辛いのを頼む。
以前は油そばとか食ってたんだけど、数年前だったか、辛いの食べ始めてから、それ以降今日に至るまでそれしか食べてない。

昨日の夜に、セブンイレブンカップ麺食べた。北極ラーメン。あれです、蒙古タンメンの有名なやつ。
甘く見てた。かっらい!!めちゃくちゃ辛いぞこれ…!!水なかったらスープ捨ててたかもしれない。凄いな~。多分店で出てくるものはもっともっと辛いんだろうな~。新しい世界に入った気がする。辛かった…汗と涙と鼻水が出た。汚い。
その後お腹が熱くて、なかなか眠れなかった。たいへんたいへん。

今夜は辛くないもの食べる。ポテトサラダ食べたい。買ってこよ…