雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

風強いな

また橋を渡って、ラーメン屋に行ってきた。何度も書いている、例のラーメン屋。

そういや、最近夜景を満喫してないな~。行くのいつも昼間だからな。冬の夜は寒すぎるよ。

しかし、今日は風が強い。橋渡ってる時、突風が凄くて。寒いのは当たり前なんだけど、とにかく風が強くて、途中で飛ばされるんじゃないか、とか本気で思った。んなわけあるかー!とも思った。

良い運動になった。本屋にも寄った。本屋に寄ったのは、運動で暑くなった身体を少し冷やすためだった。

あとこれ過去に書いたかどうか覚えてないけど、実は今年の元日にもラーメン屋に行った。行ったんだけど、正月休みだった。そりゃそうだよな…やってるわけないよな…と思って、引き返した。そんな元日のお昼の一コマ。運動したいという動機もあったので、あんまり後悔はしてないんだけども。

だから結局、今年初の件のラーメン屋だった。ラーメン屋自体は他の店に行ってるので、今年初ではない。このブログに時々出てくる、そのラーメン屋は今年初。美味かったなあ。