雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ナイス判断?

昨日の夜、また橋を渡って以前から書いてるラーメン屋へ。
実は今日も行く予定だった。今日行くと決まってても、それでも連チャンで行こう、となって、行ってきた。

ところが今日になって、同行する人が都合が悪くなって、今日の分のラーメン屋はおあずけに。今日その事実を知ったので、本当に偶然だったけど、とにかく無しになった。

昨日行ってきてよかった。昨日の段階でも結構迷ってた。「明日行くからなぁ~…やっぱりやめようかな…でも行きたいもんなあ…」といった感じで、狭間で揺れていた。
本当に偶然の結果論だけど、行ってよかった。こういうこともあるんだねえ。

天気が回復したら、また一人で行ってこようと思う。良い運動になるし、ここ1ヶ月で通い詰めた事によって、少し楽になってきた。何度も行ってると、どうやら身体が慣れてきて、運動不足解消につながっているかもしれない。少しは体力ついたかな。