雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ガムとか酒とかアイスとか

ちょっと食べたり飲んだりしたいな~。

ガムは買った。完全に衝動買いだけど、まあいいや。

お酒は家にないものがいい。しそ焼酎飲んでみたいんだよな。それか缶チューハイ。以前飲んだ99.99(フォーナイン)でもいいけど、あれは水みたいにスルスル入るから怖いかな。家にあるのは、芋焼酎ウイスキーくらいか。これらはあんまり飲みたい気分じゃないんだよな。缶チューハイ買ってくるか。

アイスはなんでもいい…ってくらいに食べたい。一応、希望としては、雪見だいふくジャイアントコーン。クレープみたいなやつでも良い。

こうやって書いてみると、どうやら甘いものを口にしたいみたいだな。チョコレートでもいいし。アイスと缶チューハイ買ってこよう。

ただ、酒を飲むタイミングを間違えると、眠剤と重なって死ぬかもしれないので、気をつける。これがあるからなかなか酒に手を出せないんだよな。お酒のストックはあるけど、夜中とか怖すぎる。普通夜中に飲むもんだと思うけど。昼から飲む酒は美味いが。

今日これくらいしか書くこと無かった。最初、この話題も思いつかなくて、今日はブログ休もうかと思ったけど、結局書いた。Tumblrの方もぼちぼち書いていきたいなあ。