雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

のむヨーグルト

なんか、久しぶりに飲むヨーグルトが欲しくなって、セブンイレブンのやつ買って、飲んだ。

美味しい。普通に美味しい。これでお腹にいいとか反則だろ。
本当はななパフェが食べたくて、ついでに目に付いた飲むヨーグルトも欲しくなったので一緒に買ったわけで。

ななパフェのいちごを食べたけど、これも美味い。これいいな…ボリュームも間食するにはちょうどよくて。おやつにぴったりの量。これはリピートするかもしれない。

飲むヨーグルトまた明日買ってくる。セブンプレミアムに限ったことではないが、今のコンビニのPBって凄いよね。時々本当に感動する。『このクオリティでこの値段!?』ってなる。凄いなあ。

ハロハロも食べたいなあ。そういう時期なんだよな。ミニストップは自宅から少し離れた場所にある。離れたと言っても余裕で歩いて行ける距離だけど。

夏を満喫したいなあ。うなぎも食べたし、冷たい何かを食べたい。