雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

大したことない夜景

昨夜、軽く散歩ということにして、行ってきた。夜景を拝みに。

思ったのが、夜景とかそういうの抜きで、散歩するのは良いな、と。
何かに没頭してると気が楽になる。そういや最近、そういうことしてなかったな。
ラーメン屋に行った…というのはあるけど、あれは散歩じゃなくて、ただご飯食べに行っただけで、結果的にそこにオマケで良い運動になったな~みたいなのがくっついてきたという形なので。昨夜のは散歩がメインで、結局金は一切使わなかったし。

まあ夜景は楽しんだ。今度写真でも撮ってみるかな。多分人から言わせりゃそこまでの価値ないんだろうけどな。写真はもっと都会に行って撮ろうかな。

単純に出かけるのが楽しいね。新しい趣味見つけたかも。