雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こりゃあまた行かなくちゃだな

お椀で食べるシリーズにハマってる。味噌汁の代わりに使ってる。今夜はチキンラーメンのやつを初めて食べる予定。

明日は何か贅沢しようかな。贅沢と言っても、多分一色に1000円以上使うとか、その程度。その程度でも十分贅沢だなあ。

袋麺を一気に2つ食うとか。食えるかな?食えるかもだけど、食った後のダメージやばいだろうなあ。

明日。何か好きなものを好きなだけ食べる日にしよう。たまにはそういう日を…と考えたけど、いつもそんな感じかも。低予算ながら、毎日好きなもの食ってる。ファミレスとか行ってみようか。

隣町のサミットにお椀で食べるシリーズの鯛だしそうめんがあって、知る限りそこにしか売ってなくて。すごく食べたくて。買いに行きたいなあ。行かなきゃダメだ。そう思った。行くぞ。近いうちに行って、多めに買って来たい。多めに買って不味かったらやばいのだが、逆に美味かった場合、もっかい行かなきゃダメじゃんとなるので、多めに買う。

サミットね。やっぱりそこそこ疲れるんだよね。いざ動き出したら平気なんだけど、行く前の億劫さと帰ってきた直後の疲労感が辛いね。買い物自体は楽しいのだけどね。

ワンタンスープも買ってくるぞ。