雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだかなあ

あまり眠れてない。まあ早起きできたのはいいことだとは思うが。

ちょっと眠いなー…正味3時間くらいしか寝てないからな。まあこれくらい荒療治しないと生活リズム戻せないかなと考えて。でもこれで日中寝ちゃったら元の木阿弥だな。

頑張って起きている。食事も控えよう。下手に飯食ったらめちゃくちゃ眠くなる。

今も眠い。こんな状態で朝飯食ったら…ゾッとする。でも腹減ってるから、食べたいというのも本音かな。

今週一週間は最低限のお金を使う生活で。米だな。米がそろそろ無くなるので、それを買うだけ。その他のものは何も買わない予定。

ああ~、本当は飯食いたい。飯食ってずーっと寝ていたい。でもダメだな。そんな事したらダメです。

腹減ったら飯食いたくなるのは自然なことなので、まあどうしようもないね。今週乗り切れば終わりだから。それまで頑張れ。