雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょっとナメてたな カレーの気分

意外にお腹に溜まるんだな。全然腹減らない。UFO焼きそば爆盛バーレルを昼に食べて、そこから全然空腹感がないもんね。ちょっと甘く見てたな。

豆腐を買うのを忘れてた。今からでも買いに行こうか。やめとくか。昨日は久しぶりに混ぜご飯でした。これだけでもいいものだな。

今夜の飯、レトルトカレーにしようかと考えてる。まとめ買いしてずっと眠ってるLEEとか食べようかなと。ほとんど賞味期限切れてるんだよな。

LEEを食べたい。久しぶりに辛いものを。たまにはそういうのもいいかなって思った。LEEのキーマカレーが余ってるからそれ食べようと思ってる。LEEの中ではそこまで辛い方ではないと思うけど、実際辛い。最近は辛いもの食べてないからちょうどいいかな。

気が変わって混ぜご飯いってる可能性もあるけど、今はカレーの気分。湯煎しなきゃだからちょっとめんどいんだよな。究極的な話、湯煎しないで食べるっていうのもありっちゃありか。ちょっと前までそうやってたな。めんどいからそうしようか。湯煎しないでも食えるんだよなあ。

明日こそ、豆腐買ってこようかな。明日でなくてもいいかな。今夜はカレーか混ぜご飯。