雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

豆腐が美味い LEEのカレーが美味い 買い忘れたもの

豆腐買ってきた。卵豆腐も。また冷奴だな。そしてまたかつお節買ってくるの忘れた。次こそは。

それと、のりたまふりかけと味道楽ふりかけを買ってきた。味道楽は初めて買ってみた。今までずーっと気になっていたやつ。安かったのでなんとなく買ってきた。すきやきふりかけも美味しそうだったな。全部丸美屋のやつね。

かつお節もそうだったんだけど、ポカリスエット買ってくるのも忘れた。いつ買ってくるんだろうか。ずーっと先延ばしにしている。

すっかり豆腐にハマってしまった。もう毎日これでいいかもしれない。少なくとも夏場はいいね。こういうのは飽きないよな。白米やみそ汁と同じで、全然毎日食えるな。

のりたまもガンガン食べないと。賞味期限切れるぞ。元々家にあったけど、さらに今日買ってしまったので。あれも飽きずに楽しめるからいいか。

今夜の飯、カレーは食えないか。豆腐食べたいからな。またカレーから遠ざかった。まあいいや、カレーはいつでもいける。昨日食べたLEEのキーマカレーが美味しかった。最初食べた時はあんまり…って感じで、なんで一気に5個も買ったんだろうと後悔してたほどだったんだが、改めて食べたら美味かった。なんならLEEの中で一番いいかもしれない。辛さもちょうどいいし。価値観変わった。

また豆腐が食える。なんかもう、美味しいから栄養価低くてもなんでもいいや。