雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

先週は夜ふかししたんだっけか 今夜はどうするか

タイトルにどうするかって書いたけど、多分夜ふかしすると思う。普通に寝るっていう考えがない。多分ゲームやってるかYouTube観てたりするかじゃないかと。

先週って夜ふかししてたと思う。確か金曜夜は朝まで何かやってたはず。

今夜も飯抜き。朝に食べすぎて、これ以上カロリー摂ると1日分超えるので。何だろね、500kcalくらいだったらまだセーフかもだけど、しっかり食事したら多分1,000kcal超えると思う。さすがにそれはまずいでしょ。それに、現時点で腹減らないし。夜になったら減るだろうけど、それでも食べない。水とか、ジュースくらいで済ませるつもり。

昨日今日と、夕飯抜いてるけど、あまり辛くはないな。最近、生活リズムの乱れやら、食生活が不安定になってたりで、あまり健康的とは言えないが、生きてるからいいや。

食生活の乱れの原因になってるかもしれないけど、のど飴をよく食べるようになった。前書いたかもしれないけど、邪払のど飴とか、VC-3000のど飴もお気に入りで、口さみしくなったらなんとなく食べてる。美味しいね。

おし、今夜も何かして夜ふかしするぞ。多分ね。