雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ひどい目に遭った

昨夜は中途半端に夜ふかしして、3時頃に寝てた。それで、今日になって何度も脚つった。何度も痛い思いした。なんでこんななるの…

今、やっと落ち着いたけど、芍薬甘草湯を2回飲んだ。痛すぎて。こんな短期間に2回も飲んだら身体によくないはずだけど、痛いものは仕方ない。

何がいけなかったのか。ヒートテックソックス履いてたから?寝る時には脱いで布団に入ったんだが、それがよくなかったのかな。

一晩で何回も脚つるのはキツいな。なんとか眠れたけど、痛くていちいち起きるんだよね。やだなあもう。

今日は何しようかな。今夜は夜ふかししない。昨日も夜ふかししたけど、特に何もやってない。なんだかボケーっとしてたな。いつも通りだな。

昨夜、色々あって夜中に飯食った。それもよくなかったのかな。今夜はちゃんと食べる。

今週何やってたんだろうか。なんだかなあ。年末年始はもっと好きなように動きたいなあ。年末年始くらい、好きな事をやりたいものだ。

なんかね、寝起きすぎて何も書くことなかった。とりあえずコーラ飲もう。