雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

雨の中行きますか

またソフトドリンクを切らしそうになっている。買ってこなきゃ。まーた隣町のサミットまで行く。

今週はろくに運動してないから、週末に動きますかね。

雨降ってる中行くのかー…ちょいだるいな。しかも帰り道は重荷。いや、重荷って言ってもたかだか3,4kgくらいだろうけど、そこに傘がくっついてきて、さらにそこそこの距離歩くっていうのはね。運動不足だから軽いトレーニングにはなりそうだけどさ。

今夜の飯どうするかなあと考えて、外食しようかなとか思ってる。家で食べるっていう意識がない。最近こういうマインドが多いな。また松屋で済ませるか?
昨日、カップ麺も買ってきた。カップ麺で終わらせるっていうパターンもある。どうするか。

チゲ味噌ラーメンにしようかな…結局行ってないからな。この前行ったけど、気が変わってつけ麺屋に行って、それで良かったと思えてるから、だんだんと自分の中でのチゲ味噌ラーメンの評価が落ちてきてる。多分あと一ヶ月も経てば提供終わるぞ。

食べたいものは色々あるんだけど、行動できないな。本当にどうしよう。マジでチゲ味噌ラーメン食べに行こうか。それでも十分いいと思う。まあ家から近い松屋でもいいけど。お金節約しとくかな。どうしようかな。

まあ何も食べないっていう選択肢はないので、何か食べます。外食したいなあ…