雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

どうしようかな、もう一度行こうかな

今日はポイントが貯まりやすい日なので、サミットへ。欲しい物があったので、それを買いに行ったのだが、店で見つけたものを衝動買いした。
衝動買いの中でも取捨選択して、本当に気になったものだけを選んだ。選んだつもりだったのだが、帰ってきて今になってものすごい気になってる。

買いに行こうかな…ポイント5倍は今日までだぞ。まあポイントにこだわらないとしても、それでも明日が安売り最終日。どうする。もう一度行こうか。

いい運動だと思って行ってみるか。どうしよう、気持ちは行く方向に傾いている。どうしようって書いてるけど、8割方行くことに決めている気がする。

そうだなあ、最近運動不足だし、たまには歩くのもいいか。疲れを感じてないし、歩く気力もある。だったら行こうか。お金が結構ギリギリだけども。

雨も降ってないっぽいしな…行こうか。行ってやるか。これはチャンスと捉えたほうがいいのかもしれない。なんか見慣れないメーカーのドレッシングだったな。

まだ20時だしなあ、行こうか。運動目的で行くって決めたら更に行く気が出てくる。店まで行って、結局何も買わなかったとしても、運動できたっていう喜びや満足感もあるし、無駄足でもいいのでは。

とりあえず動こう。店までもう一度行こう。今日は珍しくぐっすり眠れたせいか、かなり元気な気がする。精力的に動きますかね。