雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

雨の中

雨降ってる中買い物行ってきたぞ。自分の中では結構珍しいな。ちゃんとポイント意識して、日曜日に行く。

またソフトドリンクをまとめ買い。重たかったな。帰り道が結構辛い。なるほど傘という荷物がひとつ増えるだけでここまで負担がかかるか。でも、いい運動になった。

最近、結構歩くことを増やし始めてる。それでも今日も3,000歩いかないくらいだ。まだまだだな。この前行ったつけ麺屋は往復で6,000歩くらいだった。いやー一万歩って結構大変だな。

いい経験になった。今までは天気が悪かったらあまり外に出ることをしてこなかったからな。今までがものぐさだったんだな。

卵買ってこようかな。もう売り切れてるかな。一応行ってみるか?まあいいか、卵はいつでも買えるから。

お腹減ってきたぞ。今夜は何を食べるかな。