雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

かなり寝てた 買い物へ

昼間まで寝てた。別に昨夜夜ふかししていたわけではない。布団から出られなくて、そのまま昼まで爆睡。

起きてからは買い物に行った。スーパーは今日から動いているのを知っていたので、昨日から何が欲しいのか考えて動く。目的のものを全て手に入れることはできなかった。一部のものが売り切れてた。仕方ないな。明日になったらもう一度行こうかと思ってる。
ドラッグストアにソフトドリンク買いに行こうと思って、スーパー行った後にそっちに行ったのだけど、やってなかった…リサーチ不足。明日から通常営業ですってよ。間違えていたのはこちらなので、これもまた致し方なし。

まぁ、三が日しっかり休む店もそんなに珍しくないし、昔はそれが普通だったからな。年中無休で24時間営業しているコンビニとかがおかしいのかもしれない。もはや当たり前になってるけど、ありがたみをもっと感じなきゃいけないな。

しかし、なんでまた今日は寝ていたのだろうか。別にいいんだけど、ちょっとな。今夜眠れるのか結構心配です。