雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日はやることがあったので仕方なく外出 雪は嫌だなぁ

家にこもっていたかったけど、午前中、どうしても外せない用事があって、外出した。

寒さとかはあまり感じなかった。とにかく雪が積もった道でコケないように気をつけてた。疲れる。

雪降ると本当に東京はダメだな。どうにもならない。なんで日程を今日にしてしまったのかな…まあ先月に決めたことだからなぁ、一ヶ月後の天気なんて分かんないもんな。どうしようもなかった。

午後は寝てた。なんでだろ、めちゃくちゃ眠くて。午前中に出かける直前も寝落ちしそうになって大変だった。午後はゆっくりしてた。

改めて外出ると、やっぱり寒いな。明日は晴れるんだろうか。冬だから寒くて当たり前なんだけど、この寒さは堪える。

今日はほとんど何もやってなかったので、これくらいしか書くことないな。