雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

チーズ牛めし特盛 これはヤバい

昨夜、松屋のチーズ牛めし特盛を食べた。カロリーがヤバい。これだけで1,500キロカロリー。まあ牛丼にチーズ乗っかってるからね。そりゃあそうだよね。

昨日はほとんど食事してなかったから、一日に摂る目標カロリーには足りてないんだけど、それでも一回の食事でこのカロリーはまずいな。一度に摂取するカロリーじゃないよ。

でも美味しかったな~。チーズと牛丼っていうのは相性いいんだよな。カロリー爆弾だけど、こういうのが一番美味い。まさにジャンクフードだな。

今夜は卵かけご飯。これで今ある卵がなくなる。でも明日、また卵が安売りされる。また買ってきたら、卵かけご飯再開?もういいや、そろそろ他の食べ物が食べたいです。

カレーとか食べたいな。レトルトカレーもたくさんストックしてあるので、食うに困らない。米も先週に買ってきてあるし。今週はあまり買い物しないようにしよう。