雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れない

午前2時半頃、暑くて汗だくになって目が覚めた。それ以降、寝直そうとしても眠れず。

このまま起きてるか。本当は夜ふかしする気はなかったけど、眠れないのなら仕方ない。なにかやって時間を潰そう。

そもそも、昨日の昼間にバカスカ寝てたのもいけなかったかな。もう4時。寝るのを諦めた。眠くなったらその時に眠ればいい。

お腹も空いたな。でもこの時間帯では外食もできないし、Uber Eatsなんかも稼働してないだろうしな。5時になったら松屋の朝定食でも食いに行こうか。

図らずも夜ふかしみたいな状況になったけど、仕方ないか。もう今寝るのを諦めて眠気も吹っ飛んだ。眠れないものは眠れないんだよ。

しかしまあ、最近寝てる間に汗だくになって不快感で起きることが多くなったな。ヒートテックの弊害かな。暑すぎるのか。でもヒートテック一枚だと流石に寒すぎる。ヒートテックの上にパーカーを着てたりするのだが、そうすると今度は暑すぎる。どうすりゃいいのさ。

あと、右目が痛むので、コンタクトレンズを交換したら治った。一昨日あたりからズキズキ痛んで、ちょっと気になったので取り替えた。問題解決。

本来なら今の時間帯は寝てたはずなのだが、全然眠れないからこうやって時間つぶしにブログを書いている。でももう書くことはないな。