雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

これやばくね?

前回の記事で松屋の朝定食のこと書いたけど、本当に食いに行った。豚汁朝定食を初めて食べた。これ凄いな。

松屋の豚汁美味しい。初めて食べた。なるほど、金払って豚汁に変更する人が多いわけだ。めちゃくちゃ美味しい。やっぱり豚汁ってすげえ。

ご飯に小鉢、漬物、豚汁だったかな、小鉢はミニ牛皿。いやこれ、場合によってはライスおかわりできたな。なんなら今回の食事でおかわりしようと少しだけ考えてた。食べ過ぎになっちゃうかもと思って控えたけど。

いいメニューだね。これはいいわ。これに10円プラスすると松のやのとんかつ定食が食えるわけだが、どっちにするかと考えた時、悩むな。なかなか悩ましい。とんかつも美味いもんな。胃もたれしてたりしたら豚汁定食を選ぶって感じかな。あとは朝限定だから、昼間とか行ったら食えないから、そういうところで判断するべきか。

食べた後にものすごい睡魔が来て、寝た。起きてから恵方巻買いに行って、今は家でぬくぬくしてる。どん兵衛鴨だしそばも買ってきた。多分これでおk。

何しようかな。録画を消化するでもいいし、今はラジオ聴きながらこれを書いてる。時間がありすぎる。