雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

感動するレベル

とんかつを食べた。松のやにて。初めて行ったけど、美味しいね。

おろしポン酢とんかつを食べてみた。肉が信じられないほど柔らかい。チェーン店でここまでとは。うめえ。

初めて口にして、柔らかさに驚いて、箸が進む進む。キャベツも夢中で食って、最後に味噌汁を流し込んで。本気食いをしてしまった。うますぎる。これでいいよ。これが正解だよ。

肉も美味しいのだが、キャベツも美味い。これはキャベツを単品で頼んで増量してもいいな。とんかつの付け合わせのキャベツってこんなに美味しいんだ。

とにかく美味い。全てが完璧すぎた。松のややるじゃん。ポン酢で頂くのはさっぱりしていいね。ソースがそんなに得意じゃないので、こっちの方がいいな。

食べ物で言うと、カップヌードルの新作が出たので、いつか手に入れたいな。来週にさらに新作が出るようで、目が離せない。

食事を楽しんだ。松のやもう一回行きたいな。毎日とんかつはさすがにヤバいので、来週あたり。