雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ジンジャエール買ってきた 寒い ヒートテック

ウィルキンソンジンジャエールトニックウォーター。買ってきた。これでもう週末はOKだと思うぞ。

ヒートテックのシャツを着る。超極暖ではない、ワンランク落ちたやつ。最初は寒いなと思ったが、上着着て爪切ってたら、汗が出る。やっぱりヒートテック暖かいんだな。超極暖には敵わないけど、それでも暖かい。

今日は寒いよ。朝からスーパーに行ってジンジャエールトニックウォーターを買ってきたのだが、朝すっげえ寒い。防寒着がないとマジでヤバかった。この時期に防寒着着ない人いないと思うけど。
汗も出ない。帰ってきて、汗がちょっとブワッと来たけど、すぐに引いて。これが真冬だよな。それでも暖冬だと言われてるけど、今日は本当に寒かった。

今、一応エアコン切ってる。でも、もう少ししたら多分またつける。今ももう寒いもん。きついな。

もう週末です。何しよう。