雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

買いに行ってきた 予想外のこと

とりあえず冷食の炒飯を買ってきた。途中のコンビニ(普段は入らない。今日初めて入った)に寄ったら最強どん兵衛売ってた…何なのこの差は?なんで同じセブンイレブンなのにここにはたっぷり在庫があるんだよ?まあ買ったけども。

そんでまあスーパーに行って冷食の炒飯を買った。いつものサミットね。それでなんとなくウロウロしてたらウィルキンソンジンジャエール発見。嬉しい。ついでにトニックウォーターも見つけて買ってきた。やっぱりあそこすげーな。ちょっとだけ足を伸ばす甲斐がある店だわ。

普段行かないコンビニにダメ元で寄ってみたら最強どん兵衛売ってたっていうパターンはこれで2回目だ。しかも今回は前のミニストップよりも圧倒的に近い。今度あそこ行こう。

こうやって見ると、普段行かない近所にたくさん売ってるっていう、なんだろう、この罠。灯台下暗しとでも言うのか。意外に買えるな。もっと激レア商品だと思ってたからな。最悪楽天市場で買おうとすらしてたし。

まぁ、寒空の下、行ってきました。ただ、アウター着てあの距離を歩くと汗が出る。もうこれは身体の生理現象なので仕方ないのだが、帰り道が汗で気持ち悪い。家戻ったら速攻脱いだもんね。ところがヒートテックは違う、すぐに乾く。普通のロンTだと結構湿って最悪着られないくらいに気持ち悪くなるんだが、やるなあヒートテック。ものの10分で汗を感じなくなった。

そんなことで、冷食の炒飯補充できたし、最強どん兵衛確保したし、果ては飲みたかったジンジャエールも手に入った。今日はいい日だね。寝起き最悪だったけど、買い物行ってよかった。

連休明け、最強どん兵衛もっと買ってこよ…まだ食べたいな。