雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そろそろ平常運転に

順調に生活リズムを戻しつつある。まあ深夜のテレビなんかはあまり興味ないのでね。

今日からちゃんとご飯準備して普通の食生活に戻す。昨日までは外食だったり年越しそばだったりしてた。年越しそばはまだあるんだけど、小腹満たしに。

明日からちゃんと起きよう。今日は昼間まで寝てた。つまりさっき起きた。もうダラダラできないな。

正月も終わり。やっと退屈な日々が終わる。年末年始、特に何かが起こったということもなく、年越しの瞬間もなんもしなかった。

明日になったら買い物行くか…近所のスーパーも動き出す。買い物って言っても、何も買うものはないか。ないな。なんだろうな。マヨネーズくらいしか欲しいものはないな。ネットで買うか。めんどいからネットで注文してしまえ。

年末年始だからといって、お金を使いすぎたような。これからはなるべく食費を抑えることを念頭に置いて生きる。