雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

高くて美味いメシや安くても美味いメシ

やっと心が落ち着いた。やるべきことをほとんど始末したからだ。

明後日には焼肉に行く予定。ちょっと高いけど美味いメシが食える。

明日は安くて美味いペヤングを食べようかなと思っている。焼肉との落差が激しいけど、たまには焼肉行きたいなあと。

焼肉楽しみだなあ。明日ペヤング本当に食べるのかな?明日の昼飯にするか。昼飯に食べなかったら明日には食べないよ。夕飯にペヤングってなんか違う。

焼肉は去年の年末に食べたっきりなのでおよそ1年近く食ってない計算になるか。予定通りいけば食える。

今日暑かったんですか。ずっと寝てたから分からない。本当にずっと寝てた。起きたらもう日没だもん。
一応朝起きてゴミを出したんだが、その後の記憶がすっぽり抜け落ちてて、気づいたら日没だったので、まあ寝てたんだな。怖いくらい何も覚えてないんだよ。でもしっかり布団かぶって寝てたから、寝落ちとかじゃなくて、きっちり寝てた。

ペヤング食べよ。明日の昼飯。もしくは朝飯。