雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠気があるのかないのか

そろそろ寝るか…眠れそうにないけど。眠れなかったらもう、何かで楽しむ。いつも通りですね。

くっそ、金があったら飯食いに行きたい。凄く身体に悪いけど、この時間にガッツリ食うのが最近自分の中で流行ってた。

あぁ、この記事書きながら自然とあくびが出てきた。そろそろ寝ろってことか。うーん、もう昼夜逆転だよなあ。どうしようもないよなあ。

冷食のチャーハン食べようかな。そろそろストックが無くなりそう。今週末買いに行っとくかい?

焼きそば買ってこようかな。生麺タイプのやっすいやつ。あれが食べたくなってきたぞ。何気にあれ美味しいんだよね。

まあ今は金欠なので、そんなことは夢物語なわけだが(どれだけ金無いんだよ)、もう徹夜しようかな…一応寝ようとする努力はしようか。多分眠れないな。