雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日飯抜きですかね

なんだか、ご飯を用意するのが面倒になった。飯抜きかな…腹減ってるんだが。準備することがめんどくさくて。食べるなら深夜かなあ…今はいいや。

朝食べたし。全く食ってないわけじゃないんだ。朝食べただけで夕食はいいやって普通はならないと思うけど、まあ仕方ないよね。準備する気が起きないんだもん。

今夜は夜ふかし。最近続いてるな。ちょっと前まで普通に寝てたんだけど。

本当に腹減ったら冷食のチャーハンいきます。それでいい。

今日、寝てた。一日中寝てた。さっき古畑任三郎観てた。録画してあるやつ。やっぱりDVD買おうかな…ブルーレイでもいいんだけど。それを買わないと観られない作品があったりして、観たいなあと思う。録画してあるのは以前CSチャンネルで放送されたやつ。

やっぱり食事用意するか。なんだかお腹減ってきたよ。ちゃんと食べるか。