雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

当たり外れが激しいんですけど

おはようございます。寝ずにこの時間まで起きていました。

夜食というか、軽く軽食代わりにブラックサンダーを食べてた。普通のやつだけでは面白くないなと思い、ダイソーで売ってた色んなブラックサンダーを買ってみた。

意外に美味しかったのが柿の種サンダー。もうちょっと塩味があるのかと思ったけど、そうでもない。もっと甘じょっぱい感じでクセになるのかと思ったが、違った。
食感がクセになる。柿の種の香ばしさがいいね。よくこんな組み合わせ見つけたな。美味しいよ。普通のやつよりも好きかもしれない。今までなんとなく敬遠してたのだが、悪くないな。

それと、ちょっとお高いやつだとバナナサンダーが美味い。まあチョコバナナが美味しいからね。美味しくて当たり前と言えばそれまでだが。

期待しすぎて悪い意味で裏切られたのが抹茶味。抹茶感が弱い。これは絶対に美味いと思って買ってみたが、見かけ倒しだった。もう買わねえ。これだったらキットカット抹茶味の方がいいです。

他のやつもあんまり…だった。ビターも初めて買ってみたけどこれはこれで美味しかった。甘さ控えめで後を引かない。これに慣れると普通のやつが甘すぎるように感じる。もうビターと柿の種とバナナだけ買うか。極端な話、その3つで満足できるぞ。

一番意外だったのが柿の種だな。想像よりも美味しかったし、味も勝手に想像してたのとは違った。

ブラックサンダー色々あって楽しいね。もう自分の好きな味は把握できたから、よっぽどの遊び心がない限り買わないだろうな。

もう5時か。そろそろ寝ようか。