雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そこそこ寝た

3時間くらい。寝てた。どうも目が覚めてから眠気が来なかったので、そのまま起きてた。

胃がムカムカするので、大正漢方胃腸薬を飲む。落ち着いてきた。食欲も出てきた。飯食いに行くか。

しかし、寒いね。半袖シャツではつらいかもしれないな。着替えて外出ですかね。

飯食ったら眠くなるんだろうなあ…また日中に寝るのか。もうそれでいいや。お腹減ってきて、ちゃんと食べなきゃいかん。

もう寒いし、ひもじいし。寒いのは着替えればいいけど、空腹は食べないと。水飲んでごまかすってのもあるけど、やっぱり朝食はしっかり食っておくか。