雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よっしゃ 無事完遂

冷食のチャーハンをたくさん買ってきた。隣町のサミットにて。

改めて見ると、チャーハンも色々ある。今回買ったのは、減塩白チャーハンと本格炒めチャーハン。これは2つずつ買った。それとあおり炒めチャーハンと焼豚チャーハン。

初めて買ったチャーハン。美味いのだろうか。まあ美味いと思うよ。チャーハン大好きだし、普通に食えるだろ。

マルハニチロのチャーハンは初めてだなあ。その他のやつは味の素とニチレイで、信頼できるメーカーなので。でも、どのパッケージ見ても、本当に美味そうに見える。こういうところ凄いな。企業努力というか。やっぱり冷食業界もバチバチなのかね。中途半端な商品は淘汰されていくのかもしれないね。

特からも買おうかと思ったんだが、冷凍庫に入り切らないなと判断して買うのをやめた。実際、帰ってきて冷凍庫ぎゅうぎゅうだ。一回、入り切らなくて、入れる順番を工夫したら入った。それでもやっぱりぎゅうぎゅう詰め。これ以上は入らないです。

しばらくチャーハンには困らないな。美味しいのは最高だよ。本当に美味いからな。買えてよかった。

明日は全品ポイント5倍なので、また行って今度はソフトドリンクを買ってこようかと。ポカリとかコーラとか。明日も行く気があったら行きます。