雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そろそろ混ぜご飯の生活に

混ぜご飯の素、早く食べなきゃ。賞味期限の事を考えると、すぐに動かないと。ということで、今夜は混ぜご飯。

金のハンバーグも迫ってるんだよなあ。食べなきゃいけないものが多すぎる。

当分外食は無いかな…と書いておきながら、多分明日回転寿司行ってる。まあ松屋とかも行くだろうし、外食を100%切り落とす事は出来ないか。

松屋ジーローハン、めちゃくちゃ美味いね。これはハマる。やっぱり外食するじゃーん。抜け出せないじゃん。たまたま頼んでみたら本当に美味しかったので、また食べに行きたいな。

とりあえず明日は台風来るんで、回転寿司以外の外食はしないかと。そのまま週末だな。