雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日もねてた まあ今日は仕方ない部分もあったんだが

昨夜、かなり遅くまで起きてて、寝落ちしたまま朝になった。眠りが浅いと自分でも分かってたから、寝直した。

ちょっとなー、そろそろこの習慣をやめたいな。どっかで断ち切れればいいんだけど、なかなか出来ないかも。

今日は早く寝よう。と思ったけど、深夜に観たいテレビがあった。最悪、録画すればいいんだけど、オンタイムで観たいという謎のこだわりが。まあいいか、録画して明日の夕方くらいにゆっくり観るってことで。ラジオもあるんだよな。同じ時間帯に聴きたいラジオが2つあって、観たいテレビ番組が1つ。オンタイムでは到底こなせない。

まぁ、早めに寝ようかな。無理しない。でも明日も昼寝するんだろうな。一回習慣が身につくと、身体がどうしてもその型にはまるから。なかなか抜け出せない。

来週の月曜日からは頑張って昼寝しないというのを意識する。頑張れ。