雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も寝てた 寝てばっかりだな

今日も16時くらいまで寝ていた…もうちょっとしっかりしろ。

最近の食事は楽しい。溜め込んでいた瓶詰めやふりかけなどで食べてる。ものすごい美味い。本当に安上がりな人間だよ。今夜の食事も楽しみ。

朝はちゃんと起きてるんですけどね。昼間になったら寝てるんだよね。なんでこんなふうになっちゃったかな。

今夜も普通に寝る。昼寝してる割には夜もきっちり眠れてるから、身体が睡眠を求めてるのかもな。あと、寝てると思ってても、実は身体が休まってないのかもしれない。浅い眠りで終わってることとかありそう。

今夜もふりかけをメインに美味しいご飯食べる。もう食事くらいしか楽しみがないよ。