雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てただけ

今日はなんにもしてない。朝8時半頃に一旦起きたけど、眠気に負けて寝直す。その後ズルズルと引っ張っていって、午後2時半頃に起きた。

よく寝た。半分は寝たり起きたりの繰り返しではあったけど、寝たことにする。

今日の予定は何もない。まあお金ないし、どこへも行けないんだけどな。

軽く運動でもしようかなと考えてる。夜中に行こうかとか、色々と練ってる。昼間はなあ、暑すぎるんだよな。夜中も暑いんだけど、日が出てない分、楽かなと。
水筒に氷水入れて行こうかと思ってる。

真夏でなくてもいいかな…もう少し暑さが収まった時に行ってもいいか。