雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こんなに美味しくないカレーってあるんだ

セブンプレミアムのスパイシービーフカレーを食べた。もうとっくに賞味期限切れのやつ。金のビーフカレーじゃないですよ。レトルトの常温保存できるやつですよ。もう売ってないと思うけど。

いやー、美味しくない。不味いとは言わない。不味いわけではなく、美味しくない。ただちょっと辛いだけ。なんか、牛肉も入ってたけど、肉の旨味もクソもない。肉は柔らかかったけど、それがなんだってんだ。なんにも美味しくない。なんだこれ。ただただ辛味を感じるだけ。ひどいな。よくこの商品を上層部がゴーサイン出したな。まじでひどいぞこれ。これは売れねえわ。

バターチキンカレーがめちゃくちゃ美味しかったから、当時その流れで多分買ってみたんだと思う。はっきり言って失敗作だよ。これを食べると、金のビーフカレーとかすごいんだね、としみじみ思う。あれが食べたいよ。

買ってしまった以上、遅かれ早かれ食べることになってたんだけど、だめだこりゃ。もう売ってない理由がわかる。

明日、なに食べよう…金のビーフカレー買ってこようかな…