雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

たっぷり寝た さっぱりしたかな

お昼くらいまで寝てた。結局夜ふかしせず、1時前には床についてた。
早起きはできなかったな…。最初に目が覚めたのが9時半頃だったから、その時点でもう、早起きではない。そのまま寝直して、11時頃起きる。

こういうのもいいな。いつもだったら朝方まで起きてて、今頃は爆睡中だったんだろうが、悪くない。

今日は何も起こらないと思う。どこへも出かけないし、家で何かするのか、と考えてもなんにも思い浮かばない。何したいかなー?

お金ないから腹減っても食べに行くことも出来ないし、水飲んでごまかすことしか。時々、炭酸水とか飲むくらい。

今日一日、何しようかなあ…あくびを連発してるけど、眠れるとは思えない。水分補給した後、何かで楽しむか。