雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

少しずつ戻してると思いたい

生活リズムが先週の金曜日から大きく変わったと思う。今週に入ってガタガタだったけど、ちょっとずつ戻してきている。
そしてまた金曜日が近づいてきた。またガッタガタに崩すつもり。それでいい。

今日も一日寝てて、これがライフワークになりつつあるけど、明日は予定が入っている。人と関わる予定なので、外せない。無理やり外そうと思えばできるんだろうが、自分も楽しみな予定だから、よっぽどのことがない限りは明日はちゃんとする。

最近家にこもって寝てばかりだったから、外出する予定が入るのもいいもんだな。元来自分はずーっと家にいても全然平気な人間だと思っていたけど、そうでもないらしい。たまには外に出ないと腐るな。精神衛生上良くないのか。

明日の予定が終わったら、今月の予定はもう無いか。ダラダラやっていく。