雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最近寝てばかりだなぁ

今日もずーっと寝てた。もうこれでいいや。

さっきまで寝てたので、今日も何も起こらず。最近このブログが雑になってきたな。まあ書くこと無いし、仕方ないんだが。書くこと無いっていうか、書くことを作ろうとしてないよな。

そういえば、最近、ハナマルキのめっちゃ安いインスタント味噌汁飲んでるんですけど、味がそんなに不味いわけでもなく。あさげの徳用と同じくらいの美味しさなので、これでこの値段だったら悪くないな。とにかく安い。これ以上安いインスタント味噌汁があるのかな。
昔、本当に昔、よく飲んでて。途中からおすし屋さんのみそ汁とかに鞍替えしたんだけど、まああれ値段結構するんだけど、美味いからな。やっぱりピンキリあるんだな。さらに高いものだとフリーズドライのやつとか?あのレベルまで行ってしまうと、今食ってるハナマルキのやつが本当にクソみたいになってくる。
でも、それでも松屋のみそ汁と同じくらいのクオリティですよ。だから結局、汁物ならなんでもいいのかな。

インスタント味噌汁の話をしました。最近、安いやつにしたという変化があったのでなんとなく書いてみた。これがブログってやつですよね。