雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

何を書けばいいのやら

いよいよ話題がなくなってきたか?なんというか、今日は寝すぎた。本当に昼まで寝てしまった。これだけ眠った理由は何なのか。

今、食欲がすごい。なんかバクバク食べたい。とにかく食べたいんだよな。まぁ欲があっても先に胃袋の限界が来るんだけどね。
お金ないのに食欲があってもなあ…それが満たされることはないんだよな。

今夜は何食べよ。米だな。米に唐揚げとかいっちゃおうか。多分、一番お腹いっぱいというか、満足感を得られるのは揚げ物だよな。カロリーが違うんだよ。

はぁ…本当に揚げ物食べたくなってきた…今夜の飯は唐揚げ?ハムカツ?アジフライ?コロッケ?分かんないが、何か買ってこようかな。このブログでも何度か書いてるけど、やっぱりハムカツかねえ。ハムカツ買ってくるか。