雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

2時間しか寝てない そりゃ眠い

昨夜はよく眠れず、結局2時間くらいしか寝てなかった。夜に眠れない事が最近多い。昼寝でカバーしてるから全く寝てないわけではないけど。

今日も何も起こらなかった。ただただ眠かっただけ。今夜眠れるかな…

金勘定したら、今月もカツカツであることがわかった。知りたくなかった情報という一方で、ちゃんと認識しておかなければいけない事実でもある。今月地獄かもしれない。

食糧を確保することを最優先させる。無理しない。余計なものに金を使わない。これらは当たり前のことだけど、それができない時があったりする。今はお金が無いので、この三原則みたいなのは守っていけると思う。危機感が違うから。もうやばいから。ここから守りに入って、月末にお金が余ったね~くらいの余裕ができたらいいなあ。

今日は寒かった。昨日の夜からもう寒かった。明日はどうなるんだろう。風邪ひきそうな寒さだった。今夜何食べようかな。