雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最近唐揚げばっかり食ってるよね

唐揚げ美味しいです。飽きないな。毎日食ってるまではいかないのだけど、週2で食ってる。毎日献立を考えるのがめんどくさくて、じゃあ唐揚げにしとこうか、みたいな感じで。

昨日も唐揚げ食った。冷食の特からを食べた。もう賞味期限は過ぎている。冷食だからそんなに気にしないけど。
普通に美味い。これ本当に美味しいなあ。唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろう。毎日食ってたらいつか飽きる日が来るのだろうか。

今夜も唐揚げにしようかなってちょっと考えてた。まだ未定。唐揚げでもいいんだよなあ。それよりも野菜を食えよって話なんだけど。

野菜と唐揚げ、両方いっちゃおうか。両方食べたいから、多分それがベストなんだろうけど、贅沢すぎないか?なかなか勇気が出ないよね。そんなに食うの?っていう。

でも、色々なものをちょっとずつ食べるのが一番健康的らしいな。まあそりゃそうか、色々食べればその分栄養の守備範囲も広がるもんね。

唐揚げ買ってこようかな。今夜は一切金を使う気はなかったんだけど、ここにきて唐揚げ食べたくなってきた。昨日食ったばかりなのに。何故に飽きないのか。

今夜は我慢する。明日食べたかったら買ってこよ。いや今も食べたいんですけど…自制が効かないな。本当に自分に甘い。ちょっと足伸ばしたら買いに行けるんだもんね。金が無いわけでもないし。それよりもポテトサラダを食べたいなと思ったりする。最近食べてないなあ。

ポテトサラダ買ってくるか。よし、気が向いたら行く。