雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜の飯をどうするか

今夜っていうか、毎日(毎夜?)何食うかで悩んだりしてるんだけど、悩んだりってのは大げさかも。悩むまではいってない。考える程度。

昨日は唐揚げ食べなかった。それはそれでいいんだけど、今夜こそ唐揚げ食べるかなあと。

本当にどうしよう。パスタ食べるってのもひとつの案として考えている。なんとなくヨドバシ・ドット・コムでパスタソース見てたら、それもいいかなあと。

しかしパスタソースって色々種類があるんだねえ。近くのスーパーで手に入るものなんてヨドバシ・ドット・コムの半分くらいしか無いよ。本当に多い。これだけ種類があるなら、飽きずに済むだろうな。

パスタにするか、それとも米を炊いて、なんかおかず用意するか。たまにはパスタ食べようかな。どうしようかな。

話が変わるけど、今朝はちゃんと起きられました。普通に眠れたんだよな。それで、荷物を受け取って、その後に寝直した。朝早くに起きたので、やっぱり眠かったみたいで、昼寝してた。昼寝から復帰したら、結構体調がいい。なんだろうね、まあ気分が良かった。

今夜夜ふかししようか。今朝は荷物が届くという理由があったから、昨夜早めに休んだけど、明日特に何もない。だから夜ふかししても問題ない。まあその辺はその時になってから考えるか。

今夜、何食べるか。そして、夜ふかしするか。色々と考えることはあるけど、早めに答えを出さないとだな。