雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も朝まで起きてた

もう少ししっかりしろよ。休みだからといって生活リズム崩すとあとが怖いぞ。

朝になってから寝た。なんでそんな時間まで起きてたんだろう。やるべきこともなかった。なんとなく起きてた。どうせ夜ふかしするんだったら、ゲームでもやってりゃよかったのに。

今夜はどうしようか。起きたばかりで何も考えられない。今日の食事はどうするのか。いつ寝るのか。うーむ。食事の方は雑になってもいいかな。寝る時間も多分、まただらしない生活になると思う。

だらしないならだらしないなりに全力で趣味を楽しむとか、そういう事をしよう。昨夜はマジで何してたんだろうか。

うどん買ってこようか。うどんが安いんですねえ。でもうどんは家にストックがあるんですねえ。だったらコーラとか買ってこようか。コーラじゃなくても、ゼロカロリーの炭酸水とか。いや、お金をキープしておこうかなあ。
買いに行くモーションだけやっとこうか。店に行って、本当に欲しくなったら買えばいい。

金が無いのはつらいもんですな。でも、コーラもそうだけど、うどんもこれから毎日のように安くなると思うんだよね。冷たい麺類の需要がどんどん出てくるだろうし。今すぐ買わなくても。家に十分ストックあるわけだし。次の安売りの時まで待ちますか。

今んとこ欲しいのはうどんと炭酸水だけなんだよな。どっちも我慢できるから、むやみに買わなくてもいいです。後で気が変わってどうしても欲しくなったら買いに行けばいい。

今夜は何して過ごすか。ほんと、何しよう。